FC2ブログ

初めての仮想通貨投資 ~はじめてのビットコイン(仮想通貨)投資におすすめの取引所 bitFlyer (ビットフライヤー) ~

仮想通貨
09 /30 2018
初めての仮想通貨投資 ~はじめてのビットコイン(仮想通貨)投資におすすめの取引所 bitFlyer (ビットフライヤー) ~





ご覧頂きありがとうございます

コインチェック、Zaifとハッキング被害にあい、使用できる取引所をさがしているかたもいるかと思います。

そしてセキュリティがしっかりしている、実績がある取引所を選ぶことが重要です。


今回はビットフライヤーの登録方法をご紹介します。
↓(画像クリックで登録ページに飛べます)
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







ビットフライヤーはビットコイン取引量が日本一。







月間取引量・ユーザー数・資本金において国内最大のビットコイン・ブロックチェーン企業です。


金融庁による仮想通貨取引所としての認可済。


各種銀行が株主です。

・みずほキャピタル
・SMBCベンチャーキャピタル
・三菱UFJキャピタル株式会社
・リクルート
・第一生命
・三井住友海上キャピタル株式会社
・SBI Investment
and more…






これだけの株主がいるビットフライヤーは破産申請することは出来ない。これらの銀行が何とかして立ち直るようにフォローするでしょう。

何か起こった時のリスクがかなり低くなります。

東芝があれだけの不祥事を起こしても上場廃止にならなかったのも、上場廃止になると困る権力者が多数いたからと予想されます。

東芝以外の中堅企業であれば、東証のルール通り、直ぐに上場廃止になったでしょう。

つまり、後ろ盾があるか無いかは大きな差になるのです。



bitFlyerはビットコイン取引量日本一です。


このことからも、市場からの信用度が高いことが分かります。

bitFlyerは2種類の損害保険を国内大手損害保険会社と契約しています。




サイバー攻撃等によって発生したビットコインの盗難、消失等に係るサイバー保険

詳しくはこちらをご覧ください


セキュリティは最高強度のDigiCert 次世代暗号。

入出金は人が確認。

コールドウォレットでコインの保管。






bitFlyerは

ビットコイン販売所、Lightning FX における売買手数料を無料とするキャンペーンを実施中です。






セキュリティ面だけでなく、運用面でもメリットが多くあります。


取り扱い通貨もモナーコインも含む主要通貨があります。






そんなbitFlyerの登録方法は下記のブログにまとめています。
↓↓↓↓
初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の買い方 - bitFlyer (ビットフライヤー)取引所のスマホアプリ登録方法・手順 - ~

是非複数の取引所を上手く使って仮想通貨投資を楽しんで下さい。


仮想通貨ライフを是非楽しんで下さい。



<


※私はアナリストではありません。
タイトルの通り趣味日記として興味のあることを書いています。
投資判断は個人の責任でお願いします。
また記事の内容は古くなっている場合があります。最新の情報をご確認お願い致します。


以上、ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やだマン

FC2ブログへようこそ!