FC2ブログ

初めての仮想通貨投資 ~【DMM bitcoin (DMMビットコイン】のスマホ登録方法~

仮想通貨
09 /30 2018
初めての仮想通貨投資 ~【DMM bitcoin (DMMビットコイン】のスマホ登録方法~




ご覧頂きありがとうございます



今回は【DMM bitcoin (DMMビットコイン】のスマホ登録方法を紹介させて頂きます。


色々と紹介しているのは、色々な取引所を使えるようにしておく方が、有利になることが多いからです。


DMMビットコインは全体的に仮想通貨が安く買えます。





値上がり益だけでなく、DMMビットコインで買った仮想通貨を別の取引所(価格の高い取引所)に送って、日本円に換金すれば、それだけで何パーセントも利益が出ます。


例えばGMOコイン
↓↓↓↓

初めての仮想通貨投資 ~口座開設するだけでビットコインがもらえる【GMOコイン】の登録方法~





bitFlyer
↓↓↓↓

初めての仮想通貨投資 ~はじめてのビットコイン(仮想通貨)投資におすすめの取引所 bitFlyer (ビットフライヤー) ~


だと高く売れるのが上の一覧で分かると思います。


銀行に預けて年0.001%しか金利がつなかいことを考えたら、仮想通貨の口座を複数開設して、少し取引した方が資産を増やすことが出来ます。


coincheck は安いですが、まだ取引に制限が多いので、今のうちはDMMビットコインが便利でi一番使えそうです。


大きく利益を上げることだけでなく、コツコツと資産を増やしたい人にも仮想通貨は使えるツールなのです。



前置きが長くなりましたが、ここから具体的にDMMビットコインの登録方法を紹介していきます。


先ずは下の画像をクリックして、登録ページに飛びます。
↓↓↓↓↓



登録完了すると1,000円がもらえるキャンペーンをしています。

これだけでも開設するメリットがありますね。



是非上記から開設して、1,000円を受け取って下さい。



ページ最下段までスクロールすると、





『まずはメール登録!』という画面が出て来ますので、メールアドレスを入力し、私はロボットではありませんにチェックをし、送信するボタンをクリックします。









登録確認メール送信完了になったら、メールを確認します。





メールに記載のURLをクリックします。





パスワードの設定画面になるので、パスワードを入力して、送信するをクリックします。





仮口座登録完了になります。


マイページにログインをクリックします。





メールアドレスとパスワードを入力してマイページにログインします。





こちらから本登録を行って下さい をクリックして本登録を進めます。

お客様情報等入力項目を入力します。



















入力が完了したら申し込むボタンをクリックします。


次に本人確認書類のアップロードになります。










本人確認書類をアップロードして、登録するをクリックします。


続いて電話番号認証を行います。







コードを発行するをクリックします。


送られて来たコードを入力します。






ここまで行えば、あとは審査を待ちます。

審査が完了すると完了の通知が郵送されます。

通知文書に記載の認証コードで承認が完了すると、仮想通貨の売買が自由に出来るようになります。


以上で登録方法は終了です。

再度、登録はこちらから↓↓↓




うまく取引所を活用して、仮想通貨ライフを楽しんで下さい。

その他、おススメの取引所が下記になります。

それぞれ色々と、キャッシュバックや仮想通貨のプレゼント、手数料無料などのキャンペーンを行っていますので、上手く活用して
みて下さい。
















※私はアナリストではありません。
タイトルの通り趣味日記として興味のあることを書いています。
投資判断は個人の責任でお願いします。
また記事の内容は古くなっている場合があります。最新の情報をご確認お願い致します。



以上、ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やだマン

FC2ブログへようこそ!