FC2ブログ

初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の買い方 - Zaif 取引所のスマホ登録・使用方法・手順 - ~

仮想通貨
05 /19 2018
初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の買い方 - Zaif 取引所のスマホ登録・使用方法・手順 - ~




ご覧頂きありがとうございます


最近、仮想通貨の勢いがすごく、仮想通貨投資を始めてみたいという方も多いと思います。

しかし、仮想通貨ってどう始めるの?と疑問に思う人がいるかもしれません。

株やFXと違って銀行や証券会社でまだ取り扱いが少ないですしね。

仮想通貨投資は、まず仮想通貨取引所に登録し、入金することから始めます。

本人確認等の手続きが完了し、取引所に入金をすれば仮想通貨が買えるようになります。



今回はそんな仮想通貨取引所の中でZaif 取引所の登録方法をご紹介します。


Zaifは現在取引手数料がマイナス0.01%いうことで、取引するほどお金が入るという夢のようなキャンペーンをしています。

取引所はたくさんありますが、手数料がマイナスなのでZaifはとてもオススメです。

1.
下のバナー(画像)をクリックし、Zaifのホームページへ移動します。
↓↓





クリックすると下記の画面になります。








2.メールアドレスを入力し、無料登録へをクリックします。



3.機械でないことの確認が出るので、指示に従って選択します。






選択したら確認をクリックします。









メール送信された旨の表示が出ます。



4.URLのついた登録確認メールが送られてくるので、メールからURLをクリックしてアクセスします。







アクセスをするとパスワード登録画面が出てきますのでパスワードを設定します。







※パスワード設定は50%以上の強度パスワードを設定しないと次へ進めません。


5.
続けて基本情報設定を行います。


まずは基本情報の登録という項目をクリックします。







入力画面が出ますので、全て入力します。








入力が完了したら、変更をクリックします。



6.
次に本人確認手続きをします。

まずは電話番号認証です。

アカウント→本人確認→電話番号認証のページを開いて下さい。







電話番号の入力欄に入力し、送信ボタンをクリックします。








携帯にSMSが送られてきますので、電話番号認証コードを確認して下さい。



先ほどのページの認証コード登録タブをクリックし、画面で送られてきた電話番号認証コードを入力して下さい。



7.
アカウント→本人確認→本人確認書類にアクセスして下さい。


本人確認書類をアップロードして下さい。


※本人確認のファイルについてはよくあるご質問をご確認下さい。



8.
郵送による本人確認


本人確認依頼フォームより、郵送依頼の送信をします。

登録住所に変更がある方は、先に住所変更をして下さい。

Zaifから登録した住所へ随時確認書類が郵送されます。

郵送物には本人確認コードが記載されています。

郵便物の差出人はZaifを運営する「テックビューロ株式会社」です。

ご不在の場合は、通常、不在票が投函されます。

不在票からの再配達の場合は、郵便局に配達日・時間帯の指定ができます。

法令に基づく手続きとして 「簡易書留(転送不要)」 で郵送されます。そのため、別住所への郵送・転送はできません。

受け取りした郵送物に記載されている本人確認コードを登録したら全ての登録が完了です。

9.
日本円入金の手順

取引を開始する際に入金する必要があります。

日本円を入金する場合、

アカウント →入出金と履歴(¥マークのタブ) →日本円入金(銀行振込)のページを開いて下さい。







入金したい金額を入力して「入金開始」ボタンを押して下さい。

リクエストが完了すると、振込口座が表示されますので、名義名書式(フリガナ+識別数)で振込みをします。

振込が完了すると、アカウントに反映され取引が開始できます。









※私はアナリストではありません。
タイトルの通り趣味日記として興味のあることを書いています。
投資判断は個人の責任でお願いします。
また記事の内容は古くなっている場合があります。最新の情報をご確認お願い致します。


以上、ご覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やだマン

FC2ブログへようこそ!