初めての仮想通貨投資 ~口座開設するだけでビットコインがもらえる【GMOコイン】の登録方法~

2018年04月07日23:25  仮想通貨 写真あり

初めての仮想通貨投資 ~口座開設するだけでビットコインがもらえる【GMOコイン】の登録方法~




ご覧頂きありがとうございます。


ビットコインを始めてみたいけど、どこの取引所に登録すればいいのか、分からない人もまだまだ多いと思います。


今回はおススメの取引所のGMOコインの登録方法を紹介します。


なんといってもこの取引所は、口座開設するだけで、20,000satoshiのビットコインがもらえるのです


タダでもらえるならもらっておいた方がいいですね。



しかも口座開設するだけでいいので、簡単に仮想通貨が無料で手に入ります。






さらにこの取引所はリップルの取り扱いがあります。


リップルを取り扱っていた大手販売所のコインチェックがまだ復旧途中のため、安い今のうちにリップルが買えるチャンスです。







では、登録方法を説明していきます。




1.先ずは下の画像をタップ(クリック)して、GMOコインの登録ページに飛びます。
↓↓↓






2.無料口座開設をタップ(クリック)します。





3.メールアドレスを入力して、私はロボットではありませんにチェックを入れる。

完了したら、無料口座開設をタップ(クリック)します。





4.認証メールを送信しました。と出ますので、メールを確認します。






5.到着したメールのURLをタップ(クリック)して、パスワード設定ページに飛びます。







6.希望のパスワードを入力して、『設定する』をタップ(クリック)します。









7.パスワード設定完了の画面になります。

引き続き、ログイン画面へをタップ(クリック)






8.メールアドレスとパスワードを入力して、ログインします。






9.電話番号による認証画面になります。

電話番号を入力し、コードを送信ボタンをタップ(クリック)します。






10.確認画面が出るため、間違い無いかを確認し、コードを送信するボタンをタップ(クリック)します。






11.送信された2段階認証コードを入力して、認証するボタンをタップ(クリック)します。






12.認証が完了します。続いて開設申込へ進むボタンをタップ(クリック)して登録を続けます。






13.口座開設申込情報を順に入力します。


















14.同意するにチェックを入れ、確認画面へをタップ(クリック)します。









14.本人確認書類のアップロード









15.アップロード完了画面がでます。






16.審査中の画面になります。









17.登録完了メールが来ます。






18.3日程度で書類が到着します。






19.口座開設のお知らせが届いた後は、














以上で手続きは完了です。

再度、登録はこちらから↓↓↓




その他取引所もあります。

取り扱っている通貨が違うため、色々口座を作っておいて、チャンスと思う仮想通貨に投資が出来るようにしておくと良いと思います。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

































bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



以上、ご覧頂きありがとうございました。

前の記事 次の記事