FC2ブログ

初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の買い方 - bitFlyer (ビットフライヤー)取引所のスマホアプリ登録方法・手順 - ~

仮想通貨
02 /11 2018
初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の買い方 - bitFlyer (ビットフライヤー)取引所のスマホアプリ登録方法・手順 - ~




ご覧頂きありがとうございます

コインチェックの問題から、仮装通貨取引所の分散が重要視されています。
(複数の取引所を持つことの重要性が増してきています。)

また、最近、仮想通貨に注目が集まっており、これから仮想通貨投資を始めてみたいという方も多いと思います。

しかし、仮想通貨ってどう始めるの?と疑問に思う人がいるかもしれません。

株やFXと違って銀行や証券会社でまだ取り扱いが少ないですしね。

仮想通貨投資は、まず仮想通貨取引所に登録し、入金することから始めます。

本人確認等の手続きが完了し、取引所に入金をすれば仮想通貨が買えるようになります。




今回はそんな仮想通貨取引所の中でbitFlyer (ビットフライヤー) 取引所の登録方法をご紹介します。


取引所はたくさんありますが、ビットコイン販売所の売買手数料が無料のbitFlyer (ビットフライヤー)はとてもオススメです。






それでは登録方法を説明していきます。


1.
下のバナー(画像)をクリックし、bitFlyer (ビットフライヤー) のホームページへ移動します。
↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



2.
下のようなページに移動します。






3.
画面を下にスクロールをしていくと、
メールアドレスの入力欄とメールアドレスでアカウント作成のボタンが出てきます。






メールアドレスを入力し、メールアドレスでアカウント作成をクリックします。



4.
下記のようなメールが届きますので、URLをクリックします。






5.
下のような画面に切替ります。
そのまま、アカウント作成をクリックすると登録が完了します。






6.
利用規約等を確認して、チェックボックスにチェックを入れて、

bitFlyer をはじめる

をクリックします。






7.
アプリのダウンロード表示が出るため、アプリをダウンロードします。






8.
ダウンロードしたアプリを開き、
ログインをクリックします。






9.
メールアドレスとパスワードを入力して、ログインをクリックします。






10.
ログインしたら、左上の赤丸部分をクリックします。






11.
ビックリマーク❗️をクリックします。






12.
登録内容のビックリマーク❗️をクリックします。






13.
下のような画面になります。
現時点ではアカウントクラスがウォレットクラスになります。






仮想通貨の購入をするにはトレードクラスにする必要があります。

そのため各項目を入力していきます。



14.
ご本人情報のご登録をクリックし、各項目を入力します。









入力が完了したら右上の保存をクリックします。


15.
次に、

お客様の取引目的等のご確認

の入力をします。






クリックを、すると下の画面になるので、各項目を入力します。






入力が完了したら右上の保存をクリックします。



16.
ご本人確認書類のご提出をクリックします。





免許証等の身分証を登録します。









17.
携帯電話認証と銀行口座情報確認をします。






18.
以上の登録が完了すると、本人確認書類が発送されます。


こちらを受け取って登録手続きは完了になります。






19.
入力したものは赤色の未入力から、緑色の承認済みになります。

上の本人確認書類のハガキを受け取ると、1日程度で転送不要書留郵便のお受取も承認済みになります。


そうするとアカウントクラスもトレードクラスになります。






これで仮想通貨の購入が可能になります。


入金をして、購入を楽しみましょう!



他にもZaifという取引所もセキュリティがしっかりしていてオススメです。

Zaifについてはこちらのブログでも詳しく書いています。

↓↓↓(文字をクリックでページに移動します。)
初めての仮想通貨投資 ~ビットコイン・仮想通貨取引所のZaifがセキュリティ対策室を設置~




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



以上、ご覧頂きありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やだマン

FC2ブログへようこそ!