FC2ブログ

初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の取引所はZaifがおススメ~

仮想通貨
01 /20 2018
初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の取引所はZaifがおススメ~




ご覧頂きありがとうございます


今回は私のおススメのZaif取引所の良いところを紹介します。
↓↓↓ (画像クリックで登録ページに飛べます)




これから仮想通貨を始めたいという方にも参考になる内容かと思います。


登録の方法はこちらのブログで詳しくまとめています。

↓↓↓(文字をクリックするとページに飛べます)
初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の買い方 - Zaif 取引所のスマホ登録・使用方法・手順 - ~


まず初めに私がZaif取引所をおススメする理由としては、立ち上げの当初ホリエモンこと堀江貴文氏が関わられており、知名度と他の得体の知れない取引所と比べて安心感があるという点があります。


また、Zaifを運営する親会社のテックビューロ株式会社は2017年9月29日 近畿財務局における仮想通貨交換業者の登録を完了しており、正式な仮想通貨交換業者としての営業をしている取引所になります。






そしてこの登録を完了している取引所の中で、取り扱う通貨の種類が圧倒的に多いということもこの写真から分かると思います。





トークンやICOなど、色々なものがあります。



そして、私がこのZaif取引所をおススメする最大の理由がチャートがとても詳細に分析できる機能を有しているということです。







ボリンジャーバンドを表示させることもできますし、各日にカーソルを合わせれば1日の中の高値や安値も確認できます。







これまでは仮想通貨も上がる一方ですが、先物取引が始まり、機関投資家も参入してきたことにより、上下のボラティリティが大きくなると思われます。











このようにその他にも沢山の指標があるので、細かく利益をとるために分析をしたい人にはオススメです。

一目雲も表示させることが出来ます。







長期に渡って詳細チャートが確認出来ますので、とても便利と思います。

こんな分析をされている方もいらっしゃいました。
↓↓↓







また、セキュリティー面も、2段階認証はもちろん、出金停止の設定などもすることが出来るので、出金の予定がない場合は設定しておくことで、仮想通貨を盗まれたりするなどの被害も防ぐことが出来ます。







セキュリティ面がしっかりしているという点も安心でいいですね。


またコイン積立というものがあり、毎月1,000円程度の少額から仮想通貨で積立が出来るプログラムも準備されています。







初心者の方はこちらを利用するのも良いかと思います。

コイン積立についてはこちらのブログで詳しく書いています。
↓↓↓(文字をクリックでページに移動します。)
初めての仮想通貨投資 ~ビットコインを始めるならZaif コイン積立がオススメ~






そんなオススメのZaif取引所の登録はこちらから。

↓↓↓(画像クリックで登録ページに飛べます)



登録方法、手順はこちらにまとめています。

↓↓↓(文字をクリックするとページに飛べます)
初めての仮想通貨投資 ~仮想通貨の買い方 - Zaif 取引所のスマホ登録・使用方法・手順 - ~



詳細の分析は必要無いという方には、出川さんのCMでお馴染みのcoincheck取引所が取り扱いコインの種類も多くアプリも使いやすいので、簡単にやりたいという人にはこちらもオススメです。
↓↓↓(画像クリックで登録ページに移動できます。)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


登録方法はこちらのブログで詳しく書いています。
↓↓↓(文字クリックでページに移動できます。)
初めての仮想通貨投資~仮想通貨の買い方 coin check(コインチェック)取引所のスマホ登録方法•手順~

リスク分散のためにも、私は複数の取引所を開設しておくことをオススメしています。
何か一方の取引所でトラブルがあった際も仮想通貨を移動することができるので万が一の備えに是非両方登録しておいてください。

とにかく、仮想通貨取引は早く始めるのが一番ですね。








ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


以上、ご覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やだマン

FC2ブログへようこそ!