初めての仮想通貨投資 ~ ビットコインを始めるなら Zaif コイン積立がオススメ ~

2017年12月29日09:52  仮想通貨 写真あり

初めての仮想通貨投資 ~ビットコインを始めるならZaif コイン積立がオススメ~




ご覧頂きありがとうございます


ビットコインが相変わらず乱高下していますね。






新規参入者など沢山いるのでどうしても動くのでしょうね。

特に最近はビットコインのニュースを見ない日は無くなるくらい注目され、良いニュースも悪いニュースもどんどん出てくるので、それに振り回されてしまう人もいるのではないでしょうか?

また、買ったら下がってしまったとか、まだ下がると思って待っていたら買い時を逃したとか、一喜一憂している方も多いのではないでしょうか?

正確に一番安い所で買って、高い所で売るのは至難の業です。

ましてや新興の仮想通貨では参考にする過去の取引データもまだ少ないですからね。

なので、そういう悩みを持っている人や、もっと気軽に仮想通貨投資を楽しみたい方には、


Zaifのコイン積立がおススメです。




Zaif取引所の登録はこちらから↓↓ (画像クリックで登録ページに移動できます。)





初めての仮想通貨投資 ~Zaif 取引所のスマホ登録・使用方法・手順~



Zaifコイン積立とは、一定金額を買い続ける、いわゆる「ドル・コスト平均法」による投資の一種になります。

相場の上がり下がりに影響を受けにくく、1日毎に指定の暗号通貨を買い付け、積み立てを行っていくものです。

買い付けは自動的に行われるため、買い付けのタイミングを計ったり取引所の注文を管理したりという手間が一切かかりません。
積立額は毎月1,000円から設定が可能で、いつでも自由に変更できます。

少額でも始められますので、安心してご利用いただけます。

このZaifコイン積立、前月に比べて利用者が40%増、積立額も65%増とかなり人気になっています。

これだけ利用者がいて毎月買い続けるのですから、これからも仮想通貨が上がっていくのは分かりきった話ですね。

なので買うタイミングを計ってモヤモヤしているくらいなら、コイン積立を始めた方が早いと思います。


取り扱い通貨は4種類







ビットコイン(BTC)

モナコイン(MONA)

ネム(XEM)

イーサリアム(ETH)


になります。


今年に入ってからビットコインは











25倍に上昇。



モナコインは











821倍に上昇。



ネムは














338倍に上昇。



イーサリアムは







106倍に上昇。

なのでどこで買っても積立てていればかなりの収入です。

そしてこのコイン積立の良いところは、ビットコインでの積立の場合3BTC以上貯め、コイン積立の加入をしていると、加入者が毎日ログイン利殖ボーナスを受け取れるというところです。

上記条件を満たせば、毎日ログインするだけでお金が増えていくというとってもお得な特典付きなのです。↓↓







コイン積立の次回の締め切りは2018年1月10日となっています。


是非期限までにやってみて下さい。


Zaif取引所の登録はこちらから出来ます↓↓











ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


以上、ご覧頂きありがとうございました。
前の記事 次の記事