FC2ブログ

これから仮想通貨を始めたい人にオススメ!今、暴騰しているripple (リップル) の仮想通貨XRPとは?これから10倍になるかも?

仮想通貨
10 /01 2018
これから仮想通貨を始めたい人にオススメ!今、暴騰している ripple (リップル)の仮想通貨XRPとは?これから10倍になるかも?





ご覧頂きありがとうございます。


最近話題、爆上げしている仮想通貨と言えば、リップルのXRPですね。








仮想通貨初心者でもイメージが湧くようにリップルやXRPについてとっても簡単に紹介すると、



・100社を超える企業と提携しており、大手銀行等も提携しており、XRPが今後の国際送金の標準ツールとなると見られている。








※送金時間が約4秒と速く、コストも安い。


現在銀行で国際送金すると3~5日以上かかり、手数料が数千円~数万円となることも。
(三菱UFJ銀行の担当者はリップルのサービスは、従来のSWIFTのサービスとの比較で、時間短縮につながるだけでなく、コスト削減にもつながるということを言っています)










・他の仮想通貨が苦戦する中、1つだけ大きく上昇









(9/18から3日間で100%以上の上昇。※2018年9月)









・仮想通貨の中で時価総額が2位~3位の位置につけている










・ビルゲイツ財団やAMEXとも提携











・GoogleやSBIも出資している



・ビットコイン信者やイーサリアム信者などアンチリップルも多く、リップルの評判を落とそうとするフェイクニュースなども多いくらい注目されている。



・適正価格は1,000円以上か(現在60円台)


※リップルを機能させるためにはxrpが1,000円以上でないと、銀行も使いづらい(100万円送金する時に、一万円札であれば100枚で済むところ、100円玉だと送るの大変でしょという理論のようです。)ということで、リップルのサービスを機能させるためにxrpの価格は現在より上がるしかないとの見方をされているようです。


そのため、最低1,000円。年末にはxrpは$40になるや、昨年の半分のパフォーマンスとしても$589になるなどと言われて、期待されています。











・現在70円以下
上記が正しいと仮定すると、現在の価格より10倍以上の価格が適正価格のようであり、予想によっては、1,000倍になるという予想があるのです。
そのため、今買っても遅くないと言えます。



・一般認知度がまだ低い
 仮想通貨業界界隈では超有名
 →だけど、
  一般人は「なにrippleって?ビットコインなら聞いたことあるけど。」というレベルで
  まだ、rippleの素晴らしさに気付いていない人がほとんど。
  =それに一般人が気付いた時、もの凄い上昇となることが考えられる。




そんなリップルのXRPが買える日本の取引所が

bitbank ↓↓↓ (画像クリックで口座開設ページに飛べます。)


bitbank

bitbank






GMOコイン ↓↓↓ (画像クリックで口座開設ページに飛べます。) です。






GMOコインは東証一部上場のGMOインターネットのグループ会社でとても信頼性があり、セキュリティーに力を入れていることもうたわれています。


ここに載せている情報はほんの一部です。

より詳しくリップルのことを知りたい方は
ripple公式サイト
https://ripple.com/ja/

や、その他リップルの情報をご覧下さい。


調べれば調べるほど、魅力的な情報が出てくると思います。


以上、ご覧頂きありがとうございました。







※私はアナリストではありません。
タイトルの通り趣味日記として興味のあることを書いています。
投資判断は個人の責任でお願いします。
また記事の内容は古くなっている場合があります。最新の情報をご確認お願い致します。

以上、ご覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



やだマン

FC2ブログへようこそ!