FC2ブログ

初めての仮想通貨投資~coin check(コインチェック)取引所のスマホ登録方法•手順~

仮想通貨
07 /04 2017
初めての仮想通貨投資~coin check(コインチェック)取引所のスマホ登録方法•手順~



ご覧頂きありがとうございます

今回はcoin check取引所の登録方法•手順をご紹介したいと思います。

スマホからの登録方法です。

PCも画面は違いますが手順はほぼ同じなので参照して頂ければ問題無いかと思います。

1.
下のバナーをクリックし、コインチェックのホームページへ移動します。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




クリックすると下記の画面になります。









ちなみに7月末までに登録完了し、取引条件を満たすと5,000円キャッシュバックがあるみたいです

画像は5月末までになっていますが、嬉しいことに現在延長されています。









私の時には無かったので羨ましいです(羨)



2.
こちらの画面が出たら、メールアドレスと、パスワード決めて入力します。

※パスワードは後で変更可能です。







入力後、アカウント作成をクリックします。



3.
先ほど登録したメールアドレス宛にメールを送した旨が表示されますので、メールを確認します。







そしてメール記載のURLをクリックし、確認を完了します。



4.
確認をクリックすると、ログインされた画面が表示されますので、続いて本人確認をします。

メールアドレスの登録だけではビットコインの取引が出来ませんので、必ず本人確認作業をします。

まずは右上のメニューボタンをクリックします。







メニューの一覧が出てくるので一番下の【設定】をクリックします。







すると画面が変わり、画面上の方に設定のメニューが出てくるので【本人確認】をクリックします。







下の画面が出るので個人情報を入力します。





次に表示されているSanmpleと同じように本人確認書類(免許証・パスポートなど)を持った自分の写真と、その本人確認書類の写真を添付します。













5.
下の画面の入力枠に携帯電話番号を入力してSMS認証をします。

※SMSとはショート・メッセージ・サービスの略で、電話番号宛に送れるショートメールの事です。







電話番号を入力したら【SMSを送信する】をクリックします。




6.
すぐにコインチェックからSMSが届くので、そこに表示されている6桁の番号(認証コード)を、送信された認証コードの枠に入力して【認証する】をクリックします。







7.
【認証が完了しました】と表示されたら登録完了となります。







以上で登録は完了になります。


登録が完了したら右のメニューボタンの一覧から入金をして投資を始めてみましょう


またキャッシュバック期間中は、条件を確認して漏れのないように取引や手続きをして、キャッシュバックを有効に使える様にしてもらえると良いと思います

登録はこちらから↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






以上になります。


最後までお読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト



初めての仮想通貨投資 ~Zaif 取引所のスマホ登録・使用方法・手順~

仮想通貨
07 /04 2017
初めての仮想通貨投資 ~Zaif 取引所のスマホ登録・使用方法・手順~



ご覧頂きありがとうございます


今回はZaif 取引所の登録方法をご紹介します。


1.
下のバナー(画像)をクリックし、Zaifのホームページへ移動します。




クリックすると下記の画面になります。







2.
無料登録はこちら

をクリックします。



3.
下の画像の画面になるので、メールアドレスを入力して、登録ボタンをクリックします。







4.
 URLのついた登録確認メールが送られてくるので、メールからURLをクリックしてアクセスします。 







アクセスをするとパスワード登録画面が出てきますのでパスワードを設定します。

※パスワード設定は50%以上の強度パスワードを設定しないと次へ進めません。



5.
続けて基本情報設定を行います。

アカウント>登録情報>基本情報のページを開いて下さい。







入力画面が出ますので、全て入力します。



6.
本人確認手続きをします。

まずは電話番号認証です。

アカウント>本人確認>電話番号認証のページを開いて下さい。







電話番号の入力欄に入力し、送信ボタンをクリックします。

携帯にSMSが送られてきますので、電話番号認証コードを確認して下さい。

先ほどのページの認証コード登録画面で送られてきた電話番号認証コードを入力して下さい。



7.
アカウント>本人確認>本人確認書類にアクセスして下さい。

本人確認書類をアップロードして下さい。

※本人確認のファイルについてはよくあるご質問をご確認下さい。



8.
郵送による本人確認

本人確認依頼フォームより、郵送依頼の送信をします。

登録住所に変更がある方は、先に住所変更をして下さい。

Zaifから登録した住所へ随時確認書類が郵送されます。

郵送物には本人確認コードが記載されています。

郵便物の差出人はZaifを運営する「テックビューロ株式会社」です。

ご不在の場合は、通常、不在票が投函されます。

不在票からの再配達の場合は、郵便局に配達日・時間帯の指定ができます。

法令に基づく手続きとして 「簡易書留(転送不要)」 で郵送されます。そのため、別住所への郵送・転送はできません。


受け取りした郵送物に記載されている本人確認コードを登録したら全ての登録が完了です。



9.
日本円入金の手順

取引を開始する際に入金する必要があります。 

日本円を入金する場合、

 アカウント > 日本円入出金 > 日本円入金(銀行振込)のページを開いて下さい。







入金したい金額を入力して「入金開始」ボタンを押して下さい。

リクエストが完了すると、振込口座が表示されますので、名義名書式(フリガナ+識別数)で振込みをします。 

振込が完了すると、アカウントに反映され取引が開始できます。


登録はこちらから↓




以上になります。

coincheck(コインチェック)取引所の登録方法はこちら(下記URL)で紹介しています↓

http://yadaman.blog.fc2.com/blog-entry-65.html





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






ご覧頂きありがとうございました。

やだマン

FC2ブログへようこそ!