FC2ブログ

堀江貴文のブログでは言えない話 【DIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINE】が20日間無料みたい☆

未分類
04 /28 2018
堀江貴文のブログでは言えない話 【DIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINE】が20日間無料みたい☆




堀江さんの本が好きでいろいろ読んでいるけど、メルマガも新鮮な情報が得られてより良いかもしれません。


こんなの見つけました↓↓↓
【DIAMOND PREMIUM MAILMAGAZINE】
●堀江貴文のブログでは言えない話|堀江 貴文

経済情報から芸能界の裏側までブログに書けないとっておきの情報満載!

毎週月曜、ほか随時更新されるみたいですね。

下の画像から登録ページに飛べます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



20日間無料購読ができるみたいです。


GWだし、お試しに登録してみよう。



以上、ご覧頂きありがとうございました。



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
























※私はアナリストではありません。
タイトルの通り趣味日記として興味のあることを書いています。
投資判断は個人の責任でお願いします。
また記事の内容は古くなっている場合があります。最新の情報をご確認お願い致します。

以上、ご覧頂きありがとうございます。
スポンサーサイト



美女と野獣の町ベルハロウィンコスプレに最適なネックレス☆

未分類
09 /30 2017
ご覧頂きありがとうございます。




もうすぐハロウィンですね


どんな仮装をしようか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。


今年は美女と野獣の実写版が大ヒットして、もうすぐDVDも発売されます。


ディズニーハロウィンなどもあるので、美女と野獣のベルの仮装も人気が出そうです。

しかし、ドレス姿のベルだと、けっこう仮装するのが大変そう…





移動やパークを周るにも大変ですね。


そこで、町ベルと呼ばれているドレスじゃない方のベルは気軽に仮装出来そうです。





こんな感じでディズニーハロウィンでインスタ映えする写真を撮りたいものではないでしょうか?





ただこの町ベルの衣装は沢山ありますが、意外とネックレスが売っていないようなのです。







調べてみると、エマワトソン演じる実写版のベルはこんなネックレス(ペンダント)をしているようです。








ネックレス自体はこんな感じです





あまり市場に出回っていないようなので、他の人と差を付けたい、細部にもこだわりたいという方には良いと思います。


こだわりで探しているけど見つからないという方もいるかもしれませんね。


そんな方にはこちらで売っています↓↓


https://item.mercari.com/jp/m15214745718/





ベルになりきってハロウィンを楽しみましょう。




以上ありがとうございました。

初めての仮想通貨投資 ~ファクトムコイン(FCT)の購入方法~

未分類
04 /21 2017
初めての仮想通貨投資 ~ファクトムコイン(FCT)の購入方法~



ご覧頂きありがとうございます

仮想通貨が全体的に上昇していますね。

そんな中で、まだあまり上昇していない将来有望な仮想通貨に投資することが重要ですよね。

ビットコインはかなり高額になりつつあるので、資金力がないと大きなリターンは見込みにくくなっていると思います。
(将来性を考えると、大きな伸びがあるように思いますので、そんなこともないかもしれませんが)

なので、ビットコイン以外の通貨を物色していました。

第二のビットコインと言われていたイーサリアムもかなり上昇してしまって割高感が出ています。

そんな中で私はファクトム(FCT)に注目しました。




ファクトム概要

『世の中にある文書や記録などをブロックチェーンで保持する目的で作られた。ブロックチェーンによって、改変不可能な記録が可能になるのに加え、記録に対する保護、監査、コンプライアンスへの対応などのコストを削減が可能。ビットコインのブロックチェーンの機能を拡張するタイプだといういうことも注目を集めています。』



つまり、この改変不可能な記録方法(ファクトム)がスタンダードとなったら、世の中の全ての企業の文書がファクトムを必要とする可能性が考えられると思います。

そうなると、ファクトムコイン(FCT)はかなりの需要があることになり、価格の上昇が期待出来るのではないかと私は思います。

また、時価総額がそれなりにあって、星の数ほどある仮想通貨の中でも信頼度が比較的高い点(ランキングの上位にいる)と、まだほとんど初期の価格に比べて値上がりが少ない点、1FCTあたりの金額が安いこと。

このような観点から買ってみようと思いました。

また、ファクトムの特性を活かして様々な金融機関がファクトムを使ったシステム構築に力を入れているようです。

これだけでも仮想通貨の中でもある程度信用のある仮想通貨と思えますよね。

そして、このファクトムコイン(FCT)はまだ日本円で買える取引所が少ないことが特徴です。

取り扱いが広がれば、更に価格は上昇していくでしょう。

ファクトムコイン(FCT)の取り扱いがあるのは下記のchoin checkという取引所です。

下記画像をクリックすると簡単にスマホやPCで登録、取引が開始できます。↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


この取引所はテレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)でも取り上げられていて、信用もありますし、ファクトムから仮想通貨の投資を始めてみるのも良いと思います。

私も2月末に購入していました。





ファクトムは4月前半までは500円程度で推移してきていたのですが、そこから徐々に上げて800円台をつけてきています。


順調に上がってきているので、これからも楽しみです。

リップルやイーサリアムみたいに爆発的な上げがどこかで来ると思いますし、価格が安い今のうちに仕込んでおくと良いと思います。

今後も値上がりが期待できる新規調達イベント等も控えているような情報もネットに流れています

2017年に入ってからは4倍5倍とかなりの上昇をする仮想通貨が多く出てきています。

4,5倍だと株式投資よりかなり割りが良いですよね。

しかも1,000円や10,000円といった少額から買えますし、仮にビットコインと同じくらいまで価格が上昇したら10,000円買ってるだけでも億越えのリターンになります

他にも先日紹介したモナーコインは最近かなり上昇してきています。

↓モナーコインはZaifという取引所で取り扱いがあるので日本円で簡単に購入可能な点も便利で良いです。



今回は以上です。




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



ご覧頂きありがとうございました。

やだマン

FC2ブログへようこそ!